貯蓄・節約なんでもありのお金ラボ

貯蓄・節約はもちろん投資や秘密の錬金術までお金に関する情報サイト

空き家を買って不動産投資で儲ける!

      2017/02/06

投資や貯蓄に関する新刊本の紹介です。

タイトル「空き家を買って不動産投資で儲ける!」は、少額投資で始められる新しいタイプの不動産投資の方法を紹介している本になります。

Amazonの内容紹介の一部には

◆少額で誰でも簡単に始められる、新しい不動産投資法
日本は7軒に1軒の空き家(古家)があると言われています。
今や社会問題にもなっている空き家ですが、
少額で購入することができ、
おしゃれなリフォームをかければ、お宝の賃貸物件になるのです。
この本には多くの成功事例が書かれています。

もっと詳しく知りたい方は、

大事な資産運用の一つとして不動産投資も検討しておく必要はありそうですね。

広告

 - 投資,

  関連記事

家庭の医療費をかしこく節約する77の方法

年間通してみると意外と予定外な出費の中で高額なのが医療費ですね。 こればっかりは …

no image
投資を始めるタイミングはいつが良いのか?

投資を始めるタイミングはいつが良いのか? こんな疑問・質問を持っている方も結構い …

定年後のお金と暮らし 2016 (週刊朝日ムック)

朝日ムックの「定年後のお金と暮らし2016」が今非常に売れています! Amazo …

人生にお金はいくら必要か: 超シンプルな人生設計の基本公式

資産運用、ライフプラン作成の参考になる一冊が今週末の5月26日に発売されます。そ …

激安食材を使って簡単節約ヘルシーレシピ

7月31日にダイアプレス社さんからムック形式の書籍「激安食材を使って簡単節約ヘル …