貯蓄・節約なんでもありのお金ラボ

貯蓄・節約はもちろん投資や秘密の錬金術までお金に関する情報サイト

節約術

家事代行の徹底比較2017年 おすすめの家事代行はここだ!

投稿日:

家事代行ってご存知ですか?ちょっと一昔のイメージだとお金持ちが家政婦さんを雇って…そう家政婦のミタのような。

ところが最近では高齢者が大変な一人暮らしのお手伝いであったり、育児で日常の生活が回らなくなっているのをサポートしたり、単身赴任で家事どころではないごく普通のサラリーマンが、と家事代行が身近になって、しかも値段も手頃になってきています。

もしかして、この家事代行を上手に活用して浮いた時間を他のことに使って方が収入アップとか、節約に繋がるのでは、なんて声も。

そこでお金ラボでは2017年最新の家事代行を徹底比較しておすすめの家事代行をご紹介したいと思います。

2017年最新家事代行

家事代行マッチングサービスSHS

極力無駄な経費を節約して会員のコストパフォーマンスを追求しているサービスが「家事代行マッチングサイトSHS

その最大の特徴は1時間1500円~という価格設定。


家事代行サービス「キャットハンド」



-節約術
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017年、節約する前にぜひ読んで欲しいこと

あけましておめでとうございます♪ 年が変わって新年を迎えると「よーし、今年こそは節約してお金を貯めるぞぉー」って思いますよね。 そこで、2017年は節約してお金を貯める方に節約をはじめる前に読んでおい …

節約も教育費が大きいです

子供の教育費もお金のかかるものです。将来、自分の希望する職種で、活躍することができれば、そんなことを考えて、親も一生懸命に教育しています。お金のある人たちは、小学校1年生から、進学塾にいれ、中学受験に …

今回の投稿は節約に関するお話

今回の投稿は節約に関するお話で、そのキーワードは「知りすぎているからです」というもの。 貯蓄というよりは、節約なのですが、バブル世代の自分から言うと、もう、ブランド品は買わないことです。もう、おばさん …

25歳かなこさんの節約法

前回の貯蓄法につづいて、節約法についてご紹介します。 日々の生活の中で最もお金がなくなる理由の一つが、交通費ではないでしょうか。 そこで、できる限りの用事は定期圏内ですませるようにします。 友人などと …

実践している貯蓄法、節約法。

今日から東京ディズニーランド、ディズニーシーが値上げですが、以前(要らないモノを売って、ディズニーランドへ♪)にもお伝えしたように節約してディズニーランドに行きたい!という人は多いですよね。 そこで、 …