貯蓄・節約なんでもありのお金ラボ

貯蓄・節約はもちろん投資や秘密の錬金術までお金に関する情報サイト

ズボラ投資でいま一番売れている「毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資」

投稿日:

投資に関する本はどんどん出版されていて、投資に関する関心の高さをを改めて感じますけど、そんな投資に関する本の中でもいま一番売れているずぼら投資の本をご紹介します!

その名も「毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資」で2017年7月15日にぱる出版から発売された一冊です。

毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資

新品価格
¥1,620から
(2017/8/20 21:58時点)


読者のターゲットは投資初心者で、できれば楽をしながら資産形成をしたいなーなんて考えている方向きの本になりますね。

Amazonの商品紹介を引用すると

100円からできるストレスフリーの資産運用
庶民の、庶民による、庶民のためのお金の増やし方、教えます!

「貯蓄から投資へ! 」
そう言われて久しいですが、
「わかっちゃいるけど、めんどくさい」
というのが、働く庶民の本音ではないでしょうか?
「投資のことばっか考えちゃいそう」「時間がないよ」
「勉強したくない」「たいてい損するでしょ」
たいてい、こんな理由だと思います。
でもそんな人でも
実は、資産運用なんてホンッッット簡単なんです!
「知ってたらやっていたのに・・・」
なんてならないよう、
貯金がメインの方は、ぜひご一読ください。

といった感じの内容で、208ページで1,620円なのでこれから投資をはじめようかなーっと思っている方にはまずは一冊買ってみるのも悪くないと思います。

ぜひ、この一冊から将来を見据えて投資をはじめてみませんか?

-
-, ,

執筆者:

関連記事

人生にお金はいくら必要か: 超シンプルな人生設計の基本公式

資産運用、ライフプラン作成の参考になる一冊が今週末の5月26日に発売されます。その名も「人生にお金はいくら必要か: 超シンプルな人生設計の基本公式」 数々の著書を生み出した有名な経済評論家の山崎元さん …

空き家を買って不動産投資で儲ける!

投資や貯蓄に関する新刊本の紹介です。 タイトル「空き家を買って不動産投資で儲ける!」は、少額投資で始められる新しいタイプの不動産投資の方法を紹介している本になります。 Amazonの内容紹介の一部には …

家庭の医療費をかしこく節約する77の方法

年間通してみると意外と予定外な出費の中で高額なのが医療費ですね。 こればっかりは、いつどれだけ必要になるのかなかなか見積もれないので仕方がないところ…と、諦めがちですが、そんな方には新刊の「家庭の医療 …

定年後のお金と暮らし 2016 (週刊朝日ムック)

朝日ムックの「定年後のお金と暮らし2016」が今非常に売れています! Amazonの書籍説明によると 毎年好評の「定年後」シリーズ最新版。 定年退職を迎える世代に必須の、退職金運用、年金、保険、住まい …

激安食材を使って簡単節約ヘルシーレシピ

7月31日にダイアプレス社さんからムック形式の書籍「激安食材を使って簡単節約ヘルシーレシピ」が発売になりました。 単に安い食材を使うだけでなく、しっかりと美味しい料理を紹介して、節約につながるというお …